[受付]9:00~18:00 [定休日]土日・祝日・年末年始・夏季休暇・GW  メール・LINEは24時間受付中!

blog

小技の効いた収納リフォーム

  • リフォームお役立ち情報

長年暮らしてみて、あったら便利だな~と思う収納を作れるのもリフォームのいいところ。
ReMoreでは、ご依頼いただいたお客さまひとりひとりのライフスタイルあった細やかなご提案が可能です。


■造作テレビボード

デッキ類、ルーロも収納できるように寸法を測って造りました。

 


■柱にダイソン収納
ダイソン収納
マンションによくある柱型デットスペースには、コンセントを設け、ダイソンがぴったり納まるように設計。


■キッチンカウンター下収納

キッチンカウンターの下部に収納スペースを設けて収納力UP!
お気に入りのガスヒーターがぴったり入るサイズで作りました。


■ニッチ収納 扉加工

新しくニッチ収納を作りたいけれど、元々あった物入れ収納の扉が気に入っている…というご要望にお応えし、既存扉を加工し新しいニッチ収納として生まれ変わりました。



お掃除ロボットのおうち、柱のデッドスペースに作ったダイソンの収納場所、ガスヒーターがぴったり入るキッチンカウンター下収納などなど…
これらはなかなか建売住宅には無い収納ですよね。
物の定位置を作ってあげれば、生活感を隠して、常に綺麗な部屋が保てます。 

こんな事できるかな?という要望もぜひお聞かせください!